2007年04月

2007年04月12日

野田市

今日は野田にコカコーラの説明会に行った。千葉から12:19の電車で野田市へ向かった。そして、船橋で東武野田線へ乗換え、柏行きに乗る。鎌ヶ谷までは行った事があったが、それ以降は初めてだったので、少しワクワクした。柏に着き、大宮行きへ乗換える。

船橋
野田市に着き、会社へ向かおうとするが、予想以上に駅から遠く驚いた。周りにもスーツの人がいないし、少々不安な気持ちに駆られていた。歩いているうちに前方にスーツ姿の女性を発見し、着いて行く事にした。
会社に着くと説明会が始まった。2時間程度と思っていたが、説明会の後に筆記試験があった。予想通り、SPIは全然できず、すべて終わると6:00近かった。
駅からは遠いしi:typhoon>履歴書忘れるし、とても疲れる説明会であった。

hideki_5524 at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2007年04月05日

今日も面接

 昨日は地域新聞の面接に行ってきた。役員面談だというので、これが最後かと思ったら、次が最終面談だった。昨日は副社長が面談をしてくれた。面接っぽくなく雑談みたいで、リラックスしてできた。神様、どうか受からしてください(>_<)
 そして、今日も井関産業の面接だ。ここも志望度はかなり高いので頑張りたい。それにしても毎日のように選考の試験がある。早く終わらして楽になりたい。

hideki_5524 at 10:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)