2008年06月

2008年06月30日

実験

ea99b509.jpg試しに〓


hideki_5524 at 19:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

帰宅中

今会社から帰る途中の僕です船橋で快速を待っています今日は楽チンだったなぁ昼ぐらいから同行でスクラップ屋にゴミを捨てに行ったり,お客さんのところに物を取りに行って少し話を聴いたり,しまいには舞浜ので今日いっぱいで会社を辞める人のプレゼント買いに行ったりと,とてもよろしかったですそういや9月13日に沖縄に行くことが決定したやっと取れたよ〜仕事中にこっそりパソコンで探した甲斐がありましたまぁ安いやつだからあまり沖縄にはいれないんだけど行けるだけいいやてか学生のときはいつでも旅行に行けて良かったなぁしかも安いしね来年は絶対北谷町に泊まりたいな
明日は方針勉強会とかいうやつで朝7:30までに出勤しないといけない正直ありえない毎月あるなんて。いいかげん近所から人が集まっていた時代を忘れて遠い人のことももっと考えて欲しいそれでなくても変な行事で土曜が潰れることが多いんだから

hideki_5524 at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

朝が来た

月曜の朝です。会社めんどくせー(>_<)辞めたいっす!なんで週はじめから疲れてんだ!?まぁ頑張りやす(つд`)

hideki_5524 at 06:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月29日

今日は2008年6月29日の日曜日

ca73d935.JPG 久しぶりだな〜日記書くの。
ついに社会人になってしまっているよ。。。こんなはずではなかったと思うことが多い日々になっている。1年前に戻りたい(´;ω;`)
まぁ今を受け入れるしかないのだが。このままじっとしているのは嫌なので絶対にこの状況を打破して見せると心に決めました。
とはいっても楽しいこともそれなりにある。自分は何が嫌かと言うと、先の見えない会社で自分の未来がはっきりと描けないことである。1年前の僕は、今の会社に入って定年までずっと働いていくという思いで入社を決めた。しかし、4月になり実際に入社してみると思っていたことと違う点が多々見えてくるのであった。8:00前までに出社するなんて聞いてなかったし、ボーナスも出ないし、給料安いし、皆帰りが早いと言っていたのに実際は残業しまくりだし、また、残業はあっても残業代は出ないし、研修が意味わからないし、離職率高いし・・・・など、一生安定して働いていくには難しい環境である。
だから、会社を変えるしかこの気持ちを変える方法はないと思うしかし、まだ入社して3ヶ月くらいであるので面接しても、落とされてしまう( ´_ゝ`)しかしあきらめません。
 
 社会人は大学の頃と比べ自分の時間がめっきり少なくなってしまう。土日は99パーセント彼女と過ごす。あやがいることが、自分が不満を持ちながらも今まで会社を続けてきてこれる理由だ。
先週はららぽーとに行き、昨日は鶯谷で・・・。銚子にも以前行ったな。
 最近イタリアのフィレンツェにドォーモの落書きのニュースがやっているが、そのニュースを聞く度に、2月に行ったイタリアの旅行のことが思い出されて、懐かしい気持ちになる。そのドォーモには日本の落書きだけでなく世界中の落書きがされていたぞ。また行きたいなぁ明日からまた仕事か・・・。早く転職したい。でも一生懸命毎日を生きていきますので、何日か後の自分よ、頑張ってくれ。

hideki_5524 at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)