2009年11月30日

木更津やきそば

千葉県木更津市の「わくわく広場清見台店」の入口の前で、屋台で焼きそばを販売している人がいます。

私は仕事でよくわくわく広場まで行くのですが、その人はいつも元気にお客さんと会話し、頑張っています。

焼きそばも、たまに食べさせていただいておりますが、今までお祭り等で食べてきた屋台の焼きそばよりも断然美味しいです。

焼きそば以外にもフランクフルトや、夏にはかき氷もあり楽しめます。


しかし、その焼きそば屋さんも11月で撤退しなければならなくなってしまったようなのです。。。家賃の関係だそうですが。

少しでも木更津を元気にしようとさまざまな企画をしており、私も応援して行きたいのですが、わくわく広場からいなくなってしまうことが非常に残念でなりません。

新たな出店場所を探しているようなので、どなたか紹介してあげて欲しいです。

また、是非一度食べに行ってみてください(*^。^*)


木更津やきそばHP↓
http://www.ad-office.ne.jp/yakisoba/




hideki_5524 at 15:36│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 木更津焼きそば 小倉   2010年05月20日 09:02
あまりブログに書き込みなど行わない私なので、ここに書いていいものやら・・・間違っていたらすみません。

YAHOOでうちのリンクを辿っていたら、こちらのブログに着きました。

以前よりご利用頂いていたということで、本当にありがとうございます。おかげさまで、現在は木更津駅東口、不二家ペコちゃんの隣で営業をしております。

また、月2回位ですが、わくわくにも出店しております。
出店予定はホームページにてお知らせしていますので、宜しければアクセスしてご確認頂ければと思います。

このような記事を書いていただき、本当にありがとうございました。今後とも木更津焼きそばを宜しくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔